fc2ブログ
ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

HMBサプリメント試してみました

2017/10/03
category - 筋トレ
コメント - 2
                         
筋肉増強効果や


減量期の筋肉減少抑制効果が


期待できるサプリメントHMB。


日本では2010年から販売されている


比較的新しいサプリメントです。


GACKTさんが使用し


筋肉美をSNSで披露し


有名になりましたね。


本当にプロテインの20倍の効果があるのか


筋肉バカのチャールズは


試したくなったわけです。


そして1番安くHMBを多く含むサプリを探し


1003HMBサプリ


こいつを試してみることにしました。


一日6錠を三回に分けて


摂取するのに最適とされる


食後に二回と


後はトレーニングの後。


6錠で約60円。


プロテインをきっちり飲むよりは安いです。


二ヶ月飲み続けた結果はこうです。


筋肉


貧弱な身体ですみません。


写真で撮るとなんかスマートな感じに


なってしまいました。


スマホの効果なのか(笑)


正直に言うと効果は少しはあるのか?


と言ったところでしょうか。


なんか筋肉に届いているというか


筋肉が張っている感じ(パンプアップしてる)は


ありましたけどね。


普段筋トレをしていない人のほうが


効果が現れやすいということでした。


普段から筋肉を酷使しているチャールズには


効かないという事でしょうか。


プロテインのほうが


たんぱく質とってる~っていう感じはします。


HMBは錠剤なので飲みやすくはありますけどね。


興味のある方は是非試してみてください。


吉報をお待ちしています。



スポンサーサイト



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

コメント

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

お久しぶりです!

毎日大変なのに、筋トレまでってすごいですよね(笑)

私はそんな努力が出来ないので、体がヤバいことになってます(笑)

コメントありがとうございます♪
そして遅くなってすいません(汗)

私が普段欲しいものなどが無いので、食べることに我が家は甘いのかもしれませんね(笑)

嫁・パンチもあまり欲しがるモノも無いし・・・。

わが家で一番お金がかかっているのは、愛娘いちごかも(笑)
    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1695位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
347位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR