ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

今日の収獲も・・・

2017/08/12
category - トカゲ
コメント - 2
                         


今日も大量の獲物でした。


ここら辺で虫捕りにおいて私の右に出るものはいないでしょう(笑)





こんな感じでいつも言っているように


時々餌を確保すると後ずさりします(笑)


0812かな1



品定めでしょうか?



0812かな2



可愛い顔をしていますが



実は・・・



0812かな3



悪魔です(笑)

スポンサーサイト
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

コメント

非公開コメント

No title

虫いっぱい!!凄いけど怖い~(汗)
ホントに虫取りのプロになってるんじゃないですか?(笑)
美味しいご飯を食べて満足げな顔のかなちゃんが可愛いです!

チャールズマンソンさん、ちょっと(かなり)お疲れですね。
今は大変でも日々子どもさんは成長し、少しずつ状況は変化していくと思いますよ。
そう願いつついつも応援しております。

とろさうるすさんへ

本当に最近疲れているようです(^^;
早くよくなってくれることを祈りたいですね。

年々虫捕りの腕前は上がってますよ(笑)
あと7~8年はやらないといけないので
プロ用の真美でも購入しようかと思っております(笑)
    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
11位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR