ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

生餌はやっぱり最高♪

2017/07/16
category - トカゲ
コメント - 4
                         




Amazon Fashion Final Sale








かなちゃんに生餌を見せると


0716かな1



颯爽とかなちゃんハウスから飛び出してきます。



0716かな2



バッタを食べてなぜか後ずさる



0716かな3



真顔がなんかうける



0716かな4



『もっと餌をくださ~い



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

コメント

非公開コメント

No title

かなちゃんもやっぱり生き餌が好きなんですね( *´艸`)
真顔もカワイイね♪かなちゃん^^

餌の捕獲、頑張って下さいね~♪

頑張ってゆきます!

かなちゃんお腹減ってるようですね笑
僕も昔カメを飼ってたなぁ~

コメントありがとうございます!
色々あるとは思いますが力を合わせて楽しく頑張ってゆきたいと思います(*´∀`*)

ぷちとまとさんへ

暑いんですよね(^^;
虫捕りも楽じゃない(笑)
セミが出だしたので苦労することはなくなりそうです(^^)y

soraさんへ

亀ですか♪
亀もかわいいですよね(^^)
やつらは長生きしますからね。
自分が死んだあとと思うと(^^;
そんなに長生きしないか(笑)

頑張ってくださいね。
    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR