本当にヒョウモンになった








Amazon Fashion Final Sale


飼ったばかりの時のヒョウちゃんは


こんな感じの模様でした。


0614ヒョウちゃん1



いろんな模様の個体がいたけど



あえてこの模様を選んで



迎え入れたヒョウちゃん。



この模様のままなのかと



そう信じていました。



0614ヒョウちゃん2



今じゃ本当にヒョウの模様になった。



名ばかりのものだと



思っていてごめんなさい。



あなたはヒョウモントカゲモドキの



ヒョウちゃんでした。



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト




【Rinnai】”料理好き”のための実力派コンロ「Vamo.(バーモ)」

プロが認めた炊飯器 CUCKOO New圧力名人

このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


| トカゲ | コメント(4)

コメント

No title

へぇ~模様って変わるんですね!
初めからヒョウ模様だとばかり思っておりました。
ヒョウちゃん、とっても美しく変身しましたね~

2017年|06月|15日|07:54 |from とろさうるす| URL

No title

凄いですね!
模様って、こんなに変わっちゃうのですね( ゚д゚)

初めとは、まるで違うヒョウちゃんでビックリです(;^ω^)

2017年|06月|15日|20:58 |from ぷちとまと| URL

とろさうるすさんへ

そうなんですよ(^^)
はじめ飼う時は何だヒョウ柄じゃないじゃん(^^;
って思っていたんですが・・・
変身してびっくりです(笑)

2017年|06月|15日|21:52 |from チャールズ・マンソン| URL

ぷちとまとさんへ

凄い変わるんですよ(^^)
変わってしまってよかったのか悪かったのか(^^;
華麗なる変身を遂げましたかね(笑)

2017年|06月|15日|21:54 |from チャールズ・マンソン| URL

非公開コメント