二番目の子の誕生会

昨日は二番目の子の誕生会をしました。


誕生日祝いは欲しいものがないというので


お金を渡していたのですが


ジジババからもお金で


お金が貯まったことをいいことに


DSを買うと言い出しました。





DSは街中でよく見る光景で


行楽地でもショッピングセンターでもやっているのを


見ていたので


『DSはダメ』と言っていたんですが


家から持ち出さないことを約束させ


ついに買うことになったんです。


嫁が一人でずっとやっているのもいけないといったので


お姉ちゃんの分も買うと二台買いました(笑)


ラッキーなおねえちゃん。


0611誕生会



我が家のケーキはいつもアイスケーキです。



0611かな1



かなちゃんはそっぽを向いて知らん振り



0611見つめる



琴琳がじっと見つめると



0611かな2



ちょっと見たかと思いきや



0611かな3



ひょいっと首を伸ばしました。


『どこまで分かってんだこいつ』


と思いながら


面白いプップッとふき出すチャールズでした。







【Rinnai】”料理好き”のための実力派コンロ「Vamo.(バーモ)」

プロが認めた炊飯器 CUCKOO New圧力名人

このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


| 親ばか | コメント(6)