いつまで穿いてるの

0313ジャージ1



矢印に注目!!


お尻の部分が破れています。


今回で二度目のお尻丸見え!!


前に破れてミシンで縫い合わせていたんですが


またまた破れちゃいました。


筋トレすると破れちゃうんですよね。


嫁にみっともないから買い換えてといわれてるんですが


捨てきれない。


理由は


これビンテージ物なんです。


0313ジャージ2



アディダスの80年代のジャージ



0313ジャージ3



Mide In USAで今では珍しい。


見る人が見るとすごいお宝なんですが


知らない人が見るとただのゴミ。


物の価値なんてそんなものです。


ズボンが破れちゃうくらいの筋トレ


今自分の中で流行っているのが


『デッドリフト』





説明しても分からないだろうから映像でどうぞ♪



『レッグアップ』







これすれば破れるな (笑)


0313かな


『パンツ見えてるぞ』




【Rinnai】”料理好き”のための実力派コンロ「Vamo.(バーモ)」

プロが認めた炊飯器 CUCKOO New圧力名人

このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


| つぶやき | コメント(4)