ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

ヒョウちゃんが行く

2017/03/08
category - トカゲ
コメント - 4
                         







Amazon Fashion Final Sale



ヒョウちゃんは


餌を食べるとそそくさと


マイハウスへと去っていきます。


0308ヒョウちゃん1



いつものように餌(ドックフード)を入れると


やってきます。


動作はノソノソ


亀並みの歩くスピードです。


0308ヒョウちゃん2


餌を食べるとそそくさと


マイハウスへ帰っていくのです。



0308ひょちゃん3


その姿がまた可愛いんですけどね。


そんなヒョウちゃん


かなちゃんもですけど


病気になったらどうするんだろうと


前々から気になっていたんです。


ヒョウちゃんやかなちゃんのような


エキゾチックアニマルを診てくれる病院って少ないんです。


それが今日ローカル番組で


紹介されていました。


福岡市博多区にある


  『バーツ動物病院』


というところです。


院長がそのての動物が好きなようで


なんか少し安心しました。



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR