幸せのひと時

ここ10日ほど夜勤がなく


ゆっくり眠ることができなかったので


本当にきつかった。


明日はやっと夜勤。


そう思い早朝仕事前にガッツリ筋トレをしたのが


とどめを刺しました。


やっと今夜は心行くまで


酒が飲めそうです。


といっても毎日寝落ちするまで飲んでいますがね。


気分の問題です。


そしてバレンタインデイにもらっていた。


0301YEBISU余韻の時間
ヱビスwithジョエル・ロブション 余韻の時間 350ml×24本


こいつを



0301小鳥



この顔を眺めながら飲むのが幸せのひと時。


早いものでもうすぐ初節句です。


最近よく笑うようになりました。


ただ写真では捉えることができておりません。


三番目のおかげで


笑う、泣く、首が据わる、手をしゃぶる、つかむ


全ての事に意味がありとても大変なことで


すごいことなのだということを知ることができたんです。


当たり前が当たり前でない。


一つ一つの成長にこんなに感動できる。


そんなすばらしい経験をさせてくれているんです。


ありがたいことです。


そういえば名前旗が届きました。


0301名前旗



ピンク地に鞠の刺繍が入っています。



金の名前の刺繍でなかなか豪華でしょ。







【Rinnai】”料理好き”のための実力派コンロ「Vamo.(バーモ)」

プロが認めた炊飯器 CUCKOO New圧力名人

このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


| 楽しみ | コメント(15)