ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

生意気にも人生を語る

2017/01/30
category - つぶやき
コメント - 0
                         


今日職場の先輩のお父さんの葬儀に参列して来ました。


生があれば死がある。


出会いがあれば別れがある。


喜びがあれば悲しみがある。


そうやって人間は生きることのすばらしさ


生きているときに何をすべきかを学んでいくのです。


そしてそのことを本当の意味で知ることができたとき


自らの死に対面するのだと


そう思います。


生きているときにそのことを悟ることができるなら


どんなに有意義な人生が送れるでしょうか。


それもまた人生。


何が大切であるのか?


底辺を体験しそのことを知ることができた自分は


これからの人生を


また変わった視線で見ることができるようになりました。


しかしやはり人生というは


そんなに甘いものではありません。


日々試練を乗り越えて


そして命が尽きるとき


生きるとはなんだったかを知ることができるのでしょう。


まだまだ長い人生


命が尽きるときに生まれてきてよかったって


思いながら目を閉じたいものです。

                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2017/01/29
category - トカゲ
コメント - 4
                         




Amazon Fashion Final Sale


0129kana1.jpg


ババんと登場♪


『何?うかない顔して!気持ち悪いぞ!!』


0129kana2.jpg


『もっと気持ちを大きく持ちなさい』



「ありがたい教えありがとうございます~」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村







                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

2017/01/28
category - 写真
コメント - 4
                         


最近イラつくことが多々あるんですが(笑)


花をぼんやり眺めていると


胸にあるもやもやが消えるというか


すっきりするんですね。


花ってじっと見ていると笑っているように見えてくるんですよ。


変ですけど


なんか憧れのような感情を憶えるというか。


不思議ですね。


花って








                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

職場の同じ科のみんなにもらったもの

2017/01/26
category - つぶやき
コメント - 2
                         
同じ科のみんなから琴琳の出産祝いを頂きました。


0126プレゼント1



なんだろう?


大きな可愛い包装



早速あけてみると



0126プレゼント2



おおっ!! 加湿器!! 



0126プレゼント3



組み立てるとこんな感じ



0126プレゼント4



妖艶な煙を放っています



すみません変な演出で



一台シャープのプラズマクラスターを稼動しているんですが



湿度が30%ぐらいにしかならなかったところ



じゃん



0126プレゼント5



なんと40%まで行きました



なんかうれしいですね



皆さんありがとうございました 






《関連記事》

『オイルヒーターで快適授乳を』

『人工知能の付いた冷蔵庫』

『GOPRO4徹底解析』

『どうしてもドローンが欲しい』

『洗濯物を取り込むときのひと手間を解消するハンガー』

『馬鹿が付くほど強い傘『ブラント・アンブレラ』』

『奇想天外 耐震シェルターベッド』

『海外で大人気『エアーソファー』』

『SDカードを抜かずに画像をPCやスマホに保存できるSDカード登場』

『想像を超えるゲーム機VR』

『これを使えば雨の日でも撮影できちゃう』

私が選ぶ『ロレックスベスト3』

                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

ヒョウちゃんが行く

2017/01/24
category - トカゲ
コメント - 2
                         







Amazon Fashion Final Sale



ヒョウちゃんの水を飲むところをスクープしました。


0124ヒョウちゃん1


舌をペロリと出しております



0124ヒョウちゃん2



ニヤついているようにも見えますね



思いだし笑いでしょうか?



1024ヒョウちゃん3



尻尾でございます。


まるまるしておいしそうですね



0124ヒョウちゃん4



水を飲み終わると



0124ヒョウちゃん5



静かに帰っていくヒョウちゃんでした。



全く音はしません



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

チキンごろごろオムライス

2017/01/24
category - おっぱい料理
コメント - 0
                         
久しぶりにオムライスを作ってみました。


~お品書き~

ごろごろチキンのパンプキンオムライス

味噌スープ




0124オムライス




卵失敗しました。


フライパンが悪いんです!!


とフライパンのせいにしてみました(^^



中身はこんな感じです。


0124オムライス中身


汚い切り口ですみません(^^;


よいおっぱいになってくれそうです。


《関連記事》

産後はアスリート並みの栄養が必要

今日もおっぱいいっぱい作ってね

チキンごろごろオムライス

シェアしてた~べよ♪

                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2017/01/23
category - トカゲ
コメント - 6
                         




Amazon Fashion Final Sale



0123かな1


『なんか、ヒョウちゃんが俺に挑戦してきたみたいじゃねえか!』



0123かな2


『しかもドローとは納得いかねぇ!!』



0123かな3奪取



『みてろ~俺にはこんな特技があるんだぞ!!』





『秘儀~』


0123かな3



『高速、下アゴ動かし~』



0123かな4



『うひっひひひひひ♪』



『どうだ!ヒョウちゃんにはできまい』



0123かな5




「戦い方のくせがすごい」 



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村







                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

シェアしてた~べよ?!

2017/01/22
category - おっぱい料理
コメント - 4
                         
今日は夜勤明け


夜勤明けでもサービスは続きます(笑)


時々自分は馬鹿なんじゃないかと思うときがあるのです(笑)




~お品書き~

もやしとキャベツと小松菜たっぷり豚玉お好み焼き Big

お肉たっぷり大分日田風焼きそば 大盛

ピザ(市販)(笑)



0122パーティー



これでは昼間から小パーティーです(笑)


よいおっぱいになってくれそうです。





《関連記事》

産後はアスリート並みの栄養が必要

今日もおっぱいいっぱい作ってね

                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

今日もいっぱいおっぱい作ってね

2017/01/20
category - おっぱい料理
コメント - 8
                         
体調を崩しました。


崩したといってもただの風邪なんですがね。


しかし風邪を引いたのは10数年以来!!


『風邪ってこんなにきつかったっけ』なんて思うほど


連日連夜の仕事と家事全般でさすがの体が丈夫だけがとりえの


俺でも駄目でしたね。


もう年をとったいうことでしょう。


しかしきっと今日がやま


結構限界なんですが弱音を吐いてもいられないんです。


今日は久しぶりに寝坊してしまいました。


アラームに気付かないなんて生まれてこの方あるかないかぐらいです。


嫁は俺の体調を気遣ってはいますが


私できるからもう大丈夫とは言いません(笑)


そんな愛する嫁に今日のお昼ご飯は何を作ったかというと


0120牛丼1

牛丼




~お品書き~

小松菜入り牛丼大盛



トマトスープ



0120牛丼2


よいおっぱいになってくれそうです。 


ちなみに夜はおでんを作っておきました




《関連記事》

産後はアスリート並みの栄養が必要

                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

ヒョウちゃんが行く

2017/01/19
category - トカゲ
コメント - 4
                         







Amazon Fashion Final Sale


0119ヒョウちゃん1




『かなちゃんばっかりいい顔しちゃって』


『わたしだって負けないわよ』


0119ヒョウちゃん2



にっこり笑顔




0119ヒョウちゃん3


『わはははっはは~』


『どう?勝ったでしょ!?』


「ジャッジのくせがすごい!!」



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR