ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/07/31
category - トカゲ
コメント - 8
                         



ついに出ました(^^)


かなちゃんの鼻に

鼻キノコ!!


0731でたキノコ1


形からするとエリンギでしょうか?!


ちょっと引っ張ってみると


顔をブルンと震わせ抵抗?


0731出たキノコ2



俺には関係ないよ的なこの笑顔(笑)


子供達は「鼻くそが出た」と大はしゃぎしてました(笑)



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

子供の少年野球のキャンプ

2016/07/30
category - つぶやき
コメント - 0
                         
こんかい初めて参加する

子供の少年野球のキャンプ!

今回のキャンプ地は「英彦山野営場」


こちら英彦山野営場リンク


全く知らない人たちと行くので


楽しめるのか?


と思うかもしれませんが


ハッハッハッ(笑)


今日は訪問できません。


すみません。
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/07/29
category - トカゲ
コメント - 2
                         





かなちゃんの頭に小型のムービーカメラを


取り付けようとしましたが


若干重いようで駄目でした(^^;


期待していた方すみません(つД`)ノ


今日はワイルドすぎるかなちゃんが撮れましたので


紹介したいと思います。


虫の嫌いな方『閲覧注意』


0729ワイルド1


いつものリアルポケモンGOでゲットしたモンスターです(笑い)



0729ワイルド2


こんな感じでバトル中です(ノ)’∀`(ヾ)



食事の途中でも



0729ワイルド3


ドヤ顔です(笑)


『ドヤ!食べてしまいよるんやぞ!』


と言ったところでしょうか(笑)



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

何年ぶりの

2016/07/28
category - つぶやき
コメント - 4
                         
久々に風邪を引きました。

記憶をたどってもいつ風邪を引いたか憶えていない。

それほどの久々です。

原因は分かっています。

過労です。

先週一週間ずっと夜勤だったことと

(夜勤・明け・休み・夜勤・明け・夜勤・休み・出勤)

という中

嫁が体調不良でダウン

そして

小学校の行事の祭りがあり

夜勤明けでもほぼ寝ずに過ごしたことが大きな原因だと思われる。

最後のほうはこのまま死ぬんじゃないかと思うほどの疲労困憊

だけど休むことはできない。

そして風邪を引きました。

これは年だからとか関係なく

若い頃でもこれをしていたら体調を崩すのは当たり前です。

皆さんも無理はせずにきちんと休息をとるようにしてくださいね。

ただ脅威の回復力でもう治りかけています(笑)
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

コカコーラの景品が当たった(自販機)

2016/07/27
category - 楽しみ
コメント - 4
                         
この間子供たちと公園に遊びに行ったときに

コカコーラの自販機でいろはすを買ったら

景品が当たった。

何が当たったかというと

『小型ムービーカメラ』

640×480ピクセル

約一時間撮影可能

USBで充電

0727小型カメラ1


0727小型カメラ2


早速遊んでみた。

まずはラジコンに張り付けて撮ってみよう。

0726ラジコン1

0727ラジコン




次はおもちゃのドローンで試してみる。

0726ドローン



おもちゃのドローンは操縦がめちゃくちゃ難しい。

やはりこの程度。

子供が遊ぶのにはちょうどいい(^^)
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/07/26
category - トカゲ
コメント - 4
                         


 今日も飽きもせず

リアルポケモンGOです。


そして今日の新しいポケモンは


0726トンボ


シオカラトンボだと思われる?


こんな小者はかなちゃんにかかれば


一瞬でやっつけられるので写真撮れませんでした(^^;


0726ショウリョウバッタ


久々の大物のショウリョウバッタ!!


0726食す1


さすがにこいつは一蹴というわけにはいきません。


とげにピントが合ってしまいました(ノω`*)ノ



0726にやり


かなちゃんはあざ笑っているかのようです(笑)



0726ドヤ



0726ヒョウちゃん


もちろんヒョウちゃんにもあげましたよ(^^)


小者のポケモンを(゚∀゚≡゚∀゚)



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

外灯から虫が消えた

2016/07/25
category - 知って得アイテム
コメント - 4
                         
最近外灯にたくさんの虫がたかっている情景を

見なくなったとは思いませんか?

以前は夜に外を歩いていると

外灯の下にカブトムシやクワガタムシが

落ちていたものです。

それが2~3年前からめっきり姿を見せなくなったんです。

はじめは昔に比べ虫の数が減ったのだと

勝手な思い込みで片付けていましたが

実はそこには確固たる理由があったんです。

それは外灯がLEDになったこと。

虫は従来の電球が出す紫外線に寄ってきていたということなんです。

LEDは微量の紫外線しか出さない。

これが虫が寄ってこないからくりだったんです。

ちなみに虫をというかカブトムシやクワガタムシを捕るのに集めたいときは

ブラックライトが1番よって来るそうです。

参考までに(^^)
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

これぞ正しく ポケモンGO

2016/07/24
category - トカゲ
コメント - 6
                         



皆さん

世間では『ポケモンGO』で熱狂していますが

あれはあくまで

バーチャルリアリティー!!

本物のリアリティーには敵いません(^^)


0724リアルポケモンGO1


これが37歳の大人の姿です(笑)

ただただかなちゃんのため♪


虫を捕り 歩くのです(~~)


0724アブラゼミゲット


アブラゼミゲット!!


0724クマゼミゲット



クマゼミゲット!!


現代の子供達はこの楽しさを体験できずにいるのです(;;)


全てがバーチャルの世界になりつつあります。


0724おねだり


『この楽しさを忘れないで』


かなちゃんもそういいます♪


0724クマゼミイート1


ただ食いたいだけか??


0724クマゼミイート2


リアルの楽しさを忘れては欲しくないものです(^0^)



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

太陽がふたつ

2016/07/23
category - 未分類
コメント - 8
                         


お気に入りの一枚だったのに

なぜかインスタで

いいねが伸び悩んだので

ブログでも紹介したいと思います。




いい写真だと思うんだけどなぁ?

                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

洗濯物を取り込むときのひと手間解消

2016/07/23
category - 知って得アイテム
コメント - 2
                         
時々洗濯物を取り込む機会があるのですが

面倒くさいなぁと思う瞬間があるのです。

それは



リバティジャパン 折畳み式 オールステンレス製 物干しハンガー 洗濯ピンチ42個付き YLS-42P



このタイプの洗濯物干しから

洗濯物を外すときです。

皆さんも面倒だなと思ったことはないですか?

こんなイライラを解消すべく

探してみました。

そして見つかりました(; ;)

こちら


NKグループ販売 長く長く使える 引っぱリンガー 44ピンチ NSA-37

見た目は変わりませんが

なんとこれ洗濯バサミのはさむところに

ローラーがついていて

洗濯物を引っ張った時にローラーが回り

洗濯物が洗濯バサミから外れるというもの。

これなら引っ張れば洗濯物が取れるので

一瞬で取り込むことができます。急な

雨の時なんか最高じゃないですか!!

これを奥さんにプレゼントしたら絶対株が上がりますよ(笑)

うちの嫁にも何かの記念日にプレゼントしようと思っています。

いいものを見つけた(^^)y

これ便利じゃないですか?







《関連記事》

『オイルヒーターで快適授乳を』

『人工知能の付いた冷蔵庫』

『GOPRO4徹底解析』

『どうしてもドローンが欲しい』

『洗濯物を取り込むときのひと手間を解消するハンガー』

『馬鹿が付くほど強い傘『ブラント・アンブレラ』』

『奇想天外 耐震シェルターベッド』

『海外で大人気『エアーソファー』』

『SDカードを抜かずに画像をPCやスマホに保存できるSDカード登場』

『想像を超えるゲーム機VR』

『これを使えば雨の日でも撮影できちゃう』
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR