ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/03/31
category - トカゲ
コメント - 1
                         
ついにサーカス団に入団したかなちゃん


早速曲芸披露してくれました。


じゃじゃじゃ~  じゃん


『はっ』



0331かな1



びしっと決まりました。


0331かな2



『どうでしょう皆さん』


「凄いバランスの能力ですね」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

明かりのない部屋

2016/03/31
category - 写真
コメント - 0
                         
0329パトカーと窓
シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用
絞り値F1.4 露出時間1/1250秒  ISO200 露出補正ー1

外はあんなに明るいというのに

この部屋に明かりが灯る事はない。

おもちゃたちもまた

寂しげに外を眺めている。

いつか見る光を探して

途方もない旅に出るのだろうか。

どこにあるかわからないこの部屋の出口を求めて。



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/03/29
category - トカゲ
コメント - 2
                         
0329かな1


「何だその頭に乗っているのは」


『かっこいいでしょ』


0329かな2


「まさかそれは・・・」



0329かな3


『イルカちゃんで~す』


「よく笑っていられるね そんなもん頭に乗せて」


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

筍きんぴら

2016/03/29
category - 筋肉料理
コメント - 2
                         
先日もらっていた筍

まだあります。

ということで作りました。


材料

1.筍(ぬかで煮込んであく抜き済み)

2.ごま油

3.醤油

4.みりん

5.きび砂糖

6.ゴマ

7.ねぎ




0329筍きんぴら


良いつまみになりそうです。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ






                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

第一印象

2016/03/29
category - 写真
コメント - 1
                         
0329狛犬1
絞り値F4.8 露出時間1/400秒 ISO200 露出補正ー1

この世の中には見方や角度を

変えて見ると

全く違う印象を与えるということがある。

正面から見るものが真実とは限らないということだ。

人との関わりで第一印象というものは

大事だということは分かるが

私はその人の本質を見ないまま

犬猿することは絶対にしない。

自分がそうされ続けてきた人間だからだ。

自分が嫌な事は人にはしない

これは私のポリシーであり生き方である。


0329狛犬2
絞り値:F4.8 露出時間:1/400秒 ISO:200 露出補正:なし ホワイトバランス:くもり


                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

線路

2016/03/28
category - 写真
コメント - 0
                         
0327線路
Nikon 高倍率ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II ニコンDXフォーマット専用
ニコンD90 F3.5 露出時間1/4000秒 露出補正ー1 ISO200

線路を見ていると

どこまでも続いているような

そんな錯覚に陥ってしまう。

この先には必ず終わりがある。

いつかは終わってしまうこの道をどこまでいけるのか。

いつかは終着点があるこの線路をどこまで行くことができるのか。

それを確かめることこそが人生というものなのだろうか。




                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/03/28
category - トカゲ
コメント - 0
                         
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/03/27
category - トカゲ
コメント - 6
                         
0327かな1


このやる気のない顔はいったい!!

めっちゃうけるんですけど


0327かな2


じわじわ笑いが込み上げてくる。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

狛犬と獅子

2016/03/27
category - 写真
コメント - 0
                         
0327阿吽
Nikon 高倍率ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II ニコンDXフォーマット専用
ニコンD90 絞り値F8 露出時間1/200秒 ISO200 露出補正0

「狛」は本来

中国では「周辺の野蛮な地」を指していた。

従って、狛犬は

「中国の外(野蛮な異国の地)に棲む正体不明の怪しい犬」

という意味で、想像上の霊獣。

「狛」は今では中国でも使われなくなった言葉だが

本来「神獣」の意味。

犬に似ていて頭部に角があり

猛々しい姿をしている。

日本では「獅子・狛犬」といい

向かって右側が口を開いた角なしの「阿像」で獅子

左側が口を閉じた角ありの「吽像」で狛犬。

阿吽の形になっているのは日本特有の形式で

中国の獅子像などは、多くは阿吽になっていない。

獅子・狛犬はもともと別の生き物だが

現在ではこの形式を残したもののほうが少なく

形としては阿吽共に獅子に近い。

呼び方も単に「狛犬」に定着している。



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/03/26
category - トカゲ
コメント - 4
                         
0326かな3


普段のかなちゃんは非常地味です。


しかし桧舞台に上がると


0326かな1


ご覧の通り



0326かな2


華やかです


「俺に似ているなぁ」


『そりゃそうでしょう 親子なんだから』

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR