ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/02/29
category - トカゲ
コメント - 2
                         
0229かな1



魔女っこかなちゃんはいつも俺に


魔法をかけてくれます。


0229かな2



それは幸せな気分にさせてくれる魔法です。


この魔法のおかげで何とか家での


生活を送ることができているんだと思います。


0229かな3



亡きマンソンの後を継いで


いつも俺のことを見ているかなちゃんは


俺のことをよく理解してくれているのだと思います。


0229かな4



ありがとう。


魔女っこかなちゃん。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

ひき肉ガーリックトースト

2016/02/29
category - 筋肉料理
コメント - 6
                         
今日は4年に一回の2月29日(にんにくの日)です。


ということでガーリックトースト作ってみました。




材料

1.にんにく

2.とり胸肉のひき肉

3.塩コショウ

4.醤油

5.バター

6.バゲット

7.貝割れ大根



0229ガーリックトースト


良い筋肉になってくれそうです。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ





                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

ビーナスの微笑み

2016/02/29
category - 写真
コメント - 0
                         
0229謎の館
シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用



謎の館の柱にはり付けられたビーナスは

なぜか微笑んでいるようにも見える。

「君はそんなところで何をしているの」

彼女は口を硬く閉ざしたまま答えてはくれない。

遠くを眺め微笑む彼女は何を思い

何を感じているのだろう。

その奇行とも取れる姿が

俺の心をかき乱す。

「もう微笑むのは止めてくれ」

俺はどうにかなりそうだった。

心の叫びが声になってのどを通過した。

見上げるほど高い謎の館に

はり付けられたビーナスは

俺をあざ笑うかのごとく

そこにただ存在するのだった。
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

暗い部屋

2016/02/28
category - 写真
コメント - 4
                         
0228窓の外


外に出たい

この暗い部屋の中から

外はあんなに明るいのに

この部屋の中には光はない。

窓は硬く閉ざされたまま

俺を硬く閉じ込める。

どこに出口はあるのだろう。

外はあんなに明るいのに

この部屋には光はない。

どこに光はあるのだろう。

この部屋はいつまで経っても暗いまま。

俺はどこに行けばいいのだろう。

このくらい部屋の中を

光は一つもないというのに

俺はどこに行けばいいのだろう。

どうか光を灯してください。

俺の行き先を示すために。
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/02/28
category - トカゲ
コメント - 0
                         
の帳にうごめく


そう其れはかなちゃん


0228かな1


我が家のスーパースターなのだ。


0228かな2



のかなちゃんも最高だね。


0228かな3



『えへへへ』


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/02/26
category - トカゲ
コメント - 4
                         
「かなちゃん慰めて」


辛いときはかなちゃん慰めてもらいます。


0226かな相撲


「ぷっ 力士がしている大銀杏ですか?」


大銀杏


やっぱり元気がでるわ。


0226かな1


「うっ 子供のつもり?」


まあ面白いから許す。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

春の訪れ

2016/02/26
category - 写真
コメント - 2
                         
0226春の訪れ
Nikon 高倍率ズームレンズ AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II ニコンDXフォーマット専用


ひとしきり泣いた後

土筆を見つけたよ。

もう春が来たんだね。

季節はめぐるんだ。

止まることなく

ただ決められた時間という流れに乗って

季節には立ち止まることは許されない。

それがいいのか悪いのかは分からないけど

少なくとも立ち止まって動けなくなるよりかはいい。

今日もまた一日という時間を

季節は流れていくの

誰に何か言われるでもなく

流れていくの

誰に邪魔されるでもなく

流れていくの

穏やかにゆっくりと止まることなく。

ただ ただ ただ ただ。
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

豚肉とにんにくの芽の味噌炒め

2016/02/25
category - 筋肉料理
コメント - 1
                         
材料

1.豚バラ

2.にんにくの芽

3.人参

4.味噌

5.オイスターソース

6.醤油

7.梅酒

8.塩

9.七味唐辛子



0225豚肉とにんにくの芽の味噌炒め

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ





                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2016/02/25
category - トカゲ
コメント - 0
                         
今日は久しぶりにかなちゃんの食事の時間の


動画を撮りましたのでお届けしたいと思います。


ではどうぞ


[広告] VPS



今の主な食事メニュー冷凍イナゴでございます。


そして副菜にはトカゲフードです。


どちらもかなちゃんの大好物でございます。


0225かな満腹


『ごちそうさま』
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

山奥にひっそりと

2016/02/25
category - 楽しみ
コメント - 0
                         
『こんな山奥に』と思わせるところへ

私たちは進んでいきました。



0225ROLLINへの道



かっぱっちが探し出したこの先にはいったい何が





なんとそこにはおしゃれな雑貨屋


その名は
『ROLLIN』という。


0225ROLLIN



50年代のアメリカの雑貨を中心に販売


店内はこんな感じ


0225店内1



しゃれとります。



0225店内2


0225店内3


0225店内4


0225店内5


0225店内6


0225店内7


0225店内8


0225店内9


0225店内10


0225店内11


いい感じのショップでしょ。


興味のある方は是非行ってみてください。


福岡県北九州市若松区高搭山音楽堂裏『ROLLY』
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR