ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

2015/12/31
category - 未分類
コメント - 1
                         
私に仕事納めはありませんが

今日でブログ納めです。

皆さんの応援が私の支えとなりました。

本当感謝の気持ちでいっぱいです。




ありがとうございました。


よいお年を
                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

糸こんにゃくでぶっかけ麺

2015/12/30
category - 筋肉料理
コメント - 0
                         
糸こんにゃくぶっかけ麺を作りました。

材料

1.糸こんにゃく

2.さんまの蒲焼の缶詰

3.明太子

4.醤油

5.ネギ(今回入れ忘れたんですけど)




作り方

1.とりあえず全部ぶっこんで混ぜたら完成


1230糸こんにゃくとさばの味噌煮の和え物



今回は糸こんにゃくでしたが麺類全般でいけます。

特にお勧めはうどん麺です。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ






                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

スプラトゥーンにはまる

2015/12/30
category - 楽しみ
コメント - 3
                         
スプラトゥーンというゲーム侮れない。


いい年した大人がはまってしまった。


なんだろう落書きが楽しいのと同じ感覚なのかな?


ハチャメチャを塗り手繰れるのと


オンライン対戦できるというところ


なんだか童心に戻れる感じがいい。


これはもう面白いというしかほかない。


1230はまっちゃった







                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2015/12/29
category - トカゲ
コメント - 3
                         
かなちゃんがに来た当初はショップの店員さんの


アドバイスもあり冷凍コオロギを与えていたんですが


食いつきが悪いので昆虫を捕まえていたんです。


正直言うと冷凍イナゴも食べるか不安だったのですが


すごく食いがいいです。


一パック170匹入っているので


一日4匹食べたとして一ヶ月は持ちます。


一パック1000円なので生餌飼育するより


経済的だな。


1229パクリ1


味よし


1229パクリ2


食いよし


1229まったり


後は捨てられないことを祈るのみです。


『私からもお願いします』









にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

冷蔵庫のあまり物でピザソース炒め

2015/12/29
category - 筋肉料理
コメント - 0
                         
材料

1.ピザソース

2.しめじ

3.厚揚げ

4.人参

5.ベーコン

6.チーズ



1229ピザソース炒め

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ






                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

ミニピザでパーティー

2015/12/28
category - 筋肉料理
コメント - 0
                         
餃子の皮ミニピザを作りました。


具材

キムチ、シーチキン、ベーコン、ブロッコリー、ミニトマト、厚揚げ




作り方

1.餃子の皮にピザソースを塗りその上にそれぞれの具材をのせ
  その上にチーズをのせます。


2.あとはトースターで餃子の皮がパリッとなるまで焼いたら完成


1228ミニピザ

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

男の料理 ブログランキングへ






                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2015/12/27
category - トカゲ
コメント - 4
                         
サンタにもらった冷凍イナゴはまず湯につけて溶かします。


1227冷凍イナゴ


なんか変ながでます。


かなちゃんの食いつきは良好です。


1227食べる1


むしゃむしゃ


1227食べる2


ムシャムシャ


1227完食



『お替り』







にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村

爬虫類 ブログランキングへ



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

ヤッホーブルーイング『東京ブラック』

2015/12/27
category - 楽しみ
コメント - 2
                         
当ブログをしてくれているぼぶクリスマスプレゼントを貰いました。


こちら


1227ヤッホー



その中で今日 紹介するのは


ヤッホーブルーイングが作る


『東京ブラック』


1227東京ブラック1227東京ブラック裏


東京ブラックというだけあって黒ビール何ですが


黒ビール特有の苦味がまろやかでチョコレートのような香り





ぜひ一度お試しあれ!!


ぼぶ ありがとう






                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

親子嫁いらず

2015/12/25
category - 楽しみ
コメント - 3
                         



今日もクリスマスなのでイラつく話はしません。


今朝はさすが子供たち5:30過ぎに起きてきました。


サンタからのプレゼントを前に大はしゃぎ


いつもその笑顔が嫌なことを忘れさせてくれます。


さっそく真ん中の子はスプラトゥーンをはじめました。










1225スプラトゥーン



しばらくゲームに見とれていた上の子も


モコモジオリーナをする気になり一緒に説明書を読みますが


さすがに織物はしたことがないので苦戦しました。






一つ作って疲れたようで


1225一つ作って疲れる


またスプラトゥーン見学。


にかかっているのが作品です。


下の子にはミニーちゃんでした。


1225ミニーと抱擁


強く強く抱きしめています。



かなちゃんにもプレゼントはありました。


1225かなちゃんプレ1


なんでしょう?


1225かなちゃんプレ2



まあ冷食とでも言いましょうか。


『冷凍イナゴ』


もちろんかなちゃんはご満悦


1225満悦



実は嫁は仕事9:30~15:00間で不在だったので


『親子嫁いらず』を過ごすことができました。


皆さんにも幸福が訪れることをお祈りいたします。
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

クリスマス・イヴ

2015/12/24
category - 楽しみ
コメント - 6
                         



今日はクリスマス・イヴ

こんな聖なる夜悲しい気持ちにはなりたくないので

悲しい話はやめましょう。

1224クリスマスツリー


我が家のクリスマスツリーです。



1224クリスマスツリー2


にはかなちゃんが居ます。


かなちゃんクリスマスを祝う準備は整っているようです。



子供たちこの通りサンタを迎える準備として



サンタへのプレ


毎年サンタへのクッキー子供たちが用意してくれます。


1224プレゼント配置

プレゼントはいつもこうやって子供たちが起きるのを待っています。

サンタからの手紙を添えて


1224サンタからの手紙


もうあわてんぼうのサンタクロースが来た家もあるかもしれませんね。

1224メリークリスマス

皆さんにとってハッピーなクリスマスを過ごせますように・・・


1224メリークリスマス2
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR