ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2015/08/31
category - トカゲ
コメント - 0
                         
久々大物を庭でゲットしました。


早速与えてみると


0830久々の大物


絞めてる最中。


0831フトアゴフード食べますよ



フトアゴフードも意外とお気に入りらしい。


0831コオロギに乗られる


コオロギ乗られたりもするけど


最後はやっぱりバスキング。


0831バスキング


0831バスキング2

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村





                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

厚揚げのキムチチーズトースター焼き

2015/08/31
category - 筋肉料理
コメント - 0
                         
今日おかずにもつまみにもなる料理紹介します。


材料

1.厚揚げ

2.キムチ

3.とろけるチーズ



作り方

1.厚揚げの表面に×に切込みを入れます。

2.厚揚げの上にキムチ、チーズの順に乗っけます。

3.厚揚げをアルミホイルに乗っけて10分焼きます。

4.今回焦げ目はつきませんでしたが、少し焦げ目がついたら完成。


厚揚げのキムチチーズトースター焼き

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

新たなる筋肉ロード

2015/08/29
category - 筋トレ
コメント - 0
                         
楽天ポイント


楽天ポイント6913pt貯まったど~


毎日こつこつ貯めました。


そして貯まりました。


早速嫁には置手紙で報告し購入。


ダンベル梱包


”じゃん”


梱包が・・・


梱包穴あき


危険だがかったので勘弁してやろう。


ダンベル梱包中身


中は以外ときれい


なかやまきんに君のDVD



なかやまきんに君DVD付き


全部でこんな感じ



全部並べるとこんな感じ


組み立てると



組み立てると一本15キロ


二本で30キロのセット


これでトレーニングの幅がぐんと広がる。


新たなステージの始まり。



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2015/08/28
category - トカゲ
コメント - 0
                         
今日イオンのペットショップに行ったら


フトアゴヒゲトカゲ用のフードを見つけました。


冷凍コオロギの食いつきが悪いのでどうかなと


思ったけど購入してみました。


幼体フトアゴヒゲトカゲフード



実は冷凍コオロギ知らないうちに嫁に捨てられてました。


まあそれは、置いといて


早速やってみると意外とパクパクと食べてました。


画像がないのが残念。


0828おやすみ



おやすみまた明日。

にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

そうめんチャンプル

2015/08/27
category - 筋肉料理
コメント - 0
                         
例の話のお中元をばあちゃんの家からもらったので


そうめんチャンプル作ります。


もじにするとかっこいいけどそうめん


混ぜくるだけの簡単料理。





材料

1.そうめん  一束

2.豚の細切れ  200グラム

3.ピーマン 三個

4.しめじ  半株

5.にんじん  1/2本

6.タレ
  酢  大さじ2
  めんつゆ  大さじ4
  鶏がらスープのもと  小さじ2



作り方

1.そうめんをゆでてざる上げ流水でしめる

2.豚肉を塩コショウで炒める

3.適当な大きさに切った野菜を投入

4.最後にタレを投入

5.そうめんを盛った器に移したら完成



そうめんチャンプル


混ぜ混ぜして食べてね。


にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2015/08/27
category - トカゲ
コメント - 0
                         
久々のショウリョウバッタを真ん中の子が捕獲しました。


0827ショウリョウバッタ捕獲


かなちゃんはこのショウリョウバッタが好きなようです。


たぶん動き遅くて捕獲しやすいから


コオロギ早くててこずってる。


0827吸収中


そして何より食べ応えがある。



0827そしてバスキング


今日かなちゃんでした。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2015/08/25
category - トカゲ
コメント - 0
                         
かなちゃんはよく噛んでご飯を食べます。

ほら


[広告] VPS



良い子は見習おう


とても美味しそうに食べます。


[広告] VPS



このを見ると「また捕って来るね」という気持ちになります。



                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲトカゲ珍道中

2015/08/24
category - トカゲ
コメント - 0
                         
久々のかなちゃんです。


0824かなちゃん


明日は台風なので小雨の降る中


コオロギを捕獲しに行きました。


0824かなちゃん2



今日もかわいい笑顔を見せてくれます。




                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

ET 『I'll be right here』

2015/08/23
category - 楽しみ
コメント - 0
                         
ビンテージグラス


ET I'll be right here


ET 『 I'll be right here 』
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

夏の思い出

2015/08/21
category - 楽しみ
コメント - 2
                         
夏恒例の既婚者男の子連れキャンプに行って来ました。


目的できる限り長く離れること


子供たちに自然の偉大さ尊さを学んでもらうため


初日は生憎の大雨


でも俺たちにそんなことは関係なかった。


キャンプ場に到着したのは11時。


チェックイン14時。


時間があったのでバーベキューサイトを借りることに


バーベキューサイト


結構 が降っていたので受付の人も”大丈夫”ってな感じ・・・


タープをはって避けにバーベキュー開始。


想像以上悪天候でなかなかも点かず


苦労しましたが、それもまた思い出と変わります。



キャンプ道具一式


道具はリアカーで運べました。


キャンプテント


テント10人用の常設テントを借りましたが


大人3人、子供4人できちきちでした。


炊飯場



もあってか貸切状態で使用できて他の客気を使わなくて良かったです。



二日目もほとんど降らずのんびり過ごせました。


来たときよりも美しく



来たときよりも美しく



子供たちにもそう教えます。



楽しい時間はすぐに過ぎるもの



に帰り着いたのは21時過ぎでした。









                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR