ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

半分だけ坊主

2017/08/28
category - 自分美容室
コメント - 8
                         
完全に頭を折半してみました。


半分残して半分剃る。


気持ちいいですね。






髪の生えているほうをボブくらいまで


伸ばしてパーマをかけてやろうと思っています。


「何というヘアースタイルなんですか?」


と思うと思いますが


私はこれを 『折半』  と呼んでいます。


外見はアメカジなんですが


心は日本です。


美容室に行って


これにしてくださいといったら


全力で止められると思うので注意してくださいね。


自分美容室の特権は


こういうところにあります。


創造は自由です。



                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

自分美容室から・・・

2016/10/19
category - 自分美容室
コメント - 13
                         
私は常日頃


自分美容室を開いております。


このブログを昔から愛読していただいている方は御存知とは思いますが


なにそれという方もいらっしゃると思います。


読んで字のごとく


自分で髪を切るということです。


息子の髪はいつも私が切っておりますが


今回正式なオファーで


『自分美容室』が


『自分以外も美容室』へと生まれ変わりました。


ということで友人の髪を切ることになりました。


オーダーは俺と同じ髪。


私は風呂場で切っているので


うちにはケープがない






「髪を受け止めるケープを持ってきてくれ」


と言うと






「ケープ違いだよ」と突っ込みたかったが


そっとしておきました。


ではどうなったかをご覧ください。


ビフォー

1019自分美容室1



アフター

1019自分美容室2
(後ろ)


1019自分美容室3
(横)



息子も一緒の髪型なので


『チャールズマンソン3世』とでも呼びましょうか。


いったいこの髪型は何と言う髪型なんでしょう??


自分で作り上げたのでヘアカタログには載ってはおりません。


 
1019俺
(前)


これは私です。


同じでしょ。


謝礼に琥珀エビスを6本もらいました。










なかなかいい商売でしょ。







                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

自分美容室 バリカン剃り編

2015/07/14
category - 自分美容室
コメント - 0
                         
じゃじゃ~ん。ストレスあふれ出してきたので


剃り込んじゃいました。


Beforeはありませんが、Afterのみでお届けします。






1・・・2・・・・3・・・・・


0714自分美容室



もっと後ろに後退させていこうと思います。


乞うご期待!!


                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

自分美容室 パーマ編

2015/06/17
category - 自分美容室
コメント - 1
                         
美容室でのパーマ代は平均7000円


これをいかに節約するか!


自分パーマをかければいいじゃないか!!


ということでパーマをかけてみた。




必要物品

1.パーマ液
   これが無いとパーマはかからない。
パーマ液
約600円


2.パーマロッド
   これが無いと髪は巻けない。
パーマロッド代用
今回はこれを代用しよう。100均で購入。
ロッド切る
無駄な部分は切るよ。


3.ロッドをとめるゴム
絡まないゴム
100均で購入。



これだけでいい。




手順

1.髪を濡らしロッドを巻く。
  本当に適当でいいが、髪が残らないように巻く。

巻いて巻いて
こうなる!!


2.パーマ液の説明書を見て液をつける。
  きっとメーカーによって時間など違うので明記しない。


3.仕上がりはこんな感じ。
パーマ後


                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR