ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

名前を呼ばれると振り向くトカゲ

2017/07/21
category - トカゲ
コメント - 6
                         




Amazon Fashion Final Sale








0721かな1



「か~なちゃん♪」



0721かな2



『は~あい♪』



こんなトカゲ他にはいないだろうな



フトアゴ意外に呼ぶと振り向くトカゲいたら



教えてください。



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村








                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

大物が捕れました

2017/07/19
category - トカゲ
コメント - 4
                         




Amazon Fashion Final Sale








ヒョウちゃん用の餌を捕りに行ったら



0719獲物1



大型のトノサマバッタを捕獲しました。



0719獲物2



こんな顔です。



ヒョウちゃんを撮りたかったんですが



寝ていたので



0719かな1



またもやこいつの登場です。



トノサマバッタを撮影していると



見つかってしまいました。



0719かな2



スナック菓子のように食べてしまいます。



なぜか後ずさりながら食べる?



0719かな3



ケージの中ではこんな行動はしません。



ずっと疑問に思っていること



0719ご馳走様



そんな飼い主の悩みなど・・・な



かなちゃんでした。


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村








                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

生餌はやっぱり最高♪

2017/07/16
category - トカゲ
コメント - 4
                         




Amazon Fashion Final Sale








かなちゃんに生餌を見せると


0716かな1



颯爽とかなちゃんハウスから飛び出してきます。



0716かな2



バッタを食べてなぜか後ずさる



0716かな3



真顔がなんかうける



0716かな4



『もっと餌をくださ~い



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村








                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

ヒョウちゃんが行く

2017/07/14
category - トカゲ
コメント - 2
                         







Amazon Fashion Final Sale

0714ヒョウ1


久々の登場


ヒョウちゃんです


0714ヒョウ2


今日は天気もよかったので


生餌を捕ってきました。


虫って実は夏の1時2時ぐらいは


暑過ぎてあんまりいないんです。


ねらい目は午前中か


もしくは夕方


覚えといてください。



0714ヒョウ3



ヒョウちゃんって餌を食べるとき


眼を閉じるんですよね。


これはきっと食べられまいともがく虫に


急所である眼をやられないためではないかと


勝手な妄想をしているしだいでございます。


0714ヒョウ4


ぶれない可愛さ


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村




                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
92位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR