ヘッダー画像

プロフィール

チャールズ・マンソン

Author:チャールズ・マンソン
細々と既婚生活を送っています。

いらっしゃい

今見ている人

現在の閲覧者数:

写真AC

私の写真はここから ダウンロードできます。 クリエーター検索 チャールズマンソンで 検索してください。

インスタグラムもやっています

Instagram

小遣い稼ぎに

無料登録で小遣い稼ぎ

カテゴリ

最新コメント

パソコン買うなら

PR

クリックお願いします。

ブログランキングにも参加中

広告

広告

広告

    
            

蝶と蛾の違い

2017/08/27
category - 未分類
コメント - 0
                         
蝶と蛾の違いって何なの?


誰もが思ったことがある疑問。


そうでもない?


そう考えたこともなかったでしょ(笑)


ちょっと調べてみました。


・蝶は昼間に活動し、蛾は夜に活動する。


・蝶は色が鮮やかで、蛾は地味。


・蝶は胴体が細いが、蛾は太い。


・蝶は留まっているとき羽を閉じているが、蛾は広げている。


・蝶は触覚の先がくりんと丸くなったいるが、蛾は櫛状になっていたり尖っている。


以上の特徴があるが


しかしどれも大体の蝶は、蛾は・・・というレベル。


世界的に見ると当てはまらないことのほうが多い。


もともとは同じ分類である。


つまりこう解釈する。


綺麗なのが蝶で


気持ち悪いのが蛾。


かわいそうだが今の日本では


それが現実のようである。


                
                
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

フトアゴヒゲとヒョウちゃんが行く

2017/03/12
category - 未分類
コメント - 6
                         
今日は日曜日


0312かなちゃん



かなちゃんはいつものように



餌をおねだり



0312ヒョウちゃん



ヒョウちゃんは暗闇で


かなちゃんのケージからのおこぼれの


光を受けて温浴です。



皆さんもよい日曜日を(^^)
                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

10万PV達成♪

2017/01/14
category - 未分類
コメント - 8
                         
おかげさまで本日10万PVを達成することができました。


このブログをはじめたのは2015年5月20日


かなちゃんがうちに来たことをきっかけに記事を書き始めました。


バスキング中



いかに既婚生活を満喫するか。


既婚者の最大のテーマに挑み始めたわけです。


いろんなドラマがありました。


泣いたり笑ったり怒ったり鬱になったり不幸になったり幸福になったり


これこそ人生!!


このブログの中でどれだけたくさんの人に励まされ救われてきたことか。


きっとこのブログをしていなかったら絶対に今の自分はいない。


それだけは断言できます。


本当に私のたわいもない話に付き合ってくださりありがとうございました。


このブログを通じて知り合った人たちとの絆を大切に


これからもがんばって行きたいと思います。


次は20万PVが目標ですね。


本当にありがとうございました。



0105かなちゃん3

『Thank you♪』

                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

            

迷子の犬を探しています

2016/10/13
category - 未分類
コメント - 2
                         
迷子のフレンチブルドックがいるそうです。


2016100917171993f.jpg



何か情報をお持ちの方は


 犬と猫の美容室


こちらのブログまでご一報をお願いいたします。


 今日から家族のとろさうるすさん家の



ボルト君がお世話になっている美容室の子らしいです。



一刻も早く見つかることを祈っています。


                                 
            




このブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって

サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、

Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


                         

    

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
19位
アクセスランキングを見る>>

お勧め

アマゾン

PR

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR